プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭にへびがいました。何へびですか?

「庭にへび」の質問画像

A 回答 (2件)

ブロックの幅が30cmだから60cm程の長さですよね。


マムシでないことは確かです、マムシはその半分位の長さです。
青大将 そのものだと思いますよ。

我が家には1Mを超えるやつが天井裏にいました。
「抜け殻」を大切に床の間の天井裏に置いていましたが 数年後には完全に風化してその形すら残っていませんでした・・・。
    • good
    • 0

青大将でしょうか。


突然ですと、ビックリしますよね。

体色は主に暗黄褐色からくすんだ緑色。
個体差が大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
すごくビックリしました。

お礼日時:2015/07/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!