あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

Windows10のダウンロード進行状況[%]は、どこかで表示できますか?
ダウンロードファイル全体の何[%]までダウンロードしたかがわかる、グラフのような表示は、表示させることができますか?

A 回答 (1件)

今、私のPCでは「TH1 Professional 10240」をダウンロード中で、

設定→WindowsUpdateで、進捗横棒が表示されています。
ファイルサイズが大きく回線が細いせいか、全然進みませんが。
今日はリリース版が落ちるはずが、ひとつ前が対象という状況です。

正式リリースについては、
現地時間(米国時間ではない)、優先順位をつけて順次、
などでサーバーやネットワーク負荷を平準化しているようです。
最優先はInsiderPreviewのアップで、win7/8ユーザーへのアップグレードリリースは更にハードの適用性で優先順位をつける、という情報でしたが。
    • 13
この回答へのお礼

設定→WindowsUpdateには、進捗横棒が表示されていませんでした。
優先順位があるのを知れました。