アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇役俳優の名前がわからなくてもやもやしてます。これといってなにかのドラマに出ていたのかもわからないのですが。

特徴は
男性
40代〜50代
細め
髪は黒
ネズミ男に似てる(大倉孝二、大泉洋ではないです)
疲れたサラリーマンぽい感じでいつも上司に謝ってそうなイメージ
役的には暗い役が多い気がします

わかりにくいと思いますが、お願いします。

A 回答 (3件)

せめて、何のドラマに出ていてどんな役だったかわからないと答えようないですよ

    • good
    • 0

沢山ありすぎて、わかりません


http://gensun.org/list_ja_male.html
    • good
    • 0

ねずみ男に似ているというと、森下能幸さんしか思い付かない…

    • good
    • 8
この回答へのお礼

あっこの人です!!
すっきりしましたありがとうございます>_<

お礼日時:2015/07/30 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!