ワイキキバニアン・アイコロ クラスで泊まったコンドは?
ワイキキロイヤルスイーツの部屋はどうでしたか?
デラックスコンドミニアム クラスってどのレベルになるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私はいつもハワイへ行く時は、バニアンです♪

2週間以上は滞在するので、自炊は必須なんです^^;

普通のホテルにも泊まった事がありますが、
バニアンはお気に入りです!
部屋は広いですし、自分の家のように過ごせる所が◎。
洗濯機もあり、便利です。
プールに併設してジャクジーもありますよ♪

バニアンは管理している人によって多少変わりますから、
フルキッチンでもちょっと切りにくい包丁があったり、
テフロンじゃないフライパンがあったりする場合もあります^^;
現地で安く買って置いてきてしまう事もあります。

それから、フロントの方もとても親切です。
(日本語話せる人はいなかったりいたり…)
交通の便も近くにワイキキトロリーや、ザ・バスの
停留所があるので、比較的便利です。
ワイキキまでは歩いてもそんな時間がかかりませんし、
近くにはABCストアもあります。
少し歩いた所にはスーパーがあるので、
ちょっと割高ですがそこで食材を。
遠いですがダイエーまで行くのもいいですね。

あまり参考にならなくてすいません(汗

URLはアストンのHPです。
個人手配時はこちらから申し込んでます。
アーリーチェックインあり。

参考URL:http://www.astonhotels.gr.jp/
    • 0