6/23のぶっちゃけ99で新山千春が岡村に熱烈アプローチをしていました。随分昔からアプローチしていたので成就することを願います。

別の番組で関根勤が「好きな芸能人のタイプは?と聞いたら『ナイナイの岡村くんが好き』って答えるアイドルは大嫌い」って言っていました。理由は本当は好きでもないのにダシに使って馬鹿にしている。っとことでした。ナルホド。

過去に岡村のことをタイプを言っていたアイドル、女優はだれがいるんでしょう?何人もいたような・・
(同意語で「藤井隆が好き」だと思いますのでそちらも思いついたらよろしくお願いします)

A 回答 (5件)

記憶にあるのは、加藤あいと葉月里緒菜。

ほかにも結構言われてますがねー。すいません思い出せないです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
葉月里緒菜もですか~。彼女は本気だったのかも・・

昔、売り出し中のちょこっとお色気タレンツは皆、岡村さんが好きって、良い人アピールの証にしてましたよね・・・

久々に新山が、言ってましたね・・・
未だに岡村さん、女達から利用、されてたんですね・・・

新山や加藤の同期は大抵、皆言ってましたね・・・
2年位、常套手段に、なってましたね・・・
    • 0
この回答へのお礼

当時よく「岡村さんが好き」って聞いたのですが、だれが言っていたのやら・・岡村はキンコンの小さいほうと違って、女性に対してはクリーンなイメージがあるのでダシに使われると哀れに見えてしまいますね。

葉月里緒奈は非常に有名だったですよ。

• 0
この回答へのお礼

もうじき子供が産まれるんでしたっけ?(生まれたのかな?)
魔性の女・・いったいどんな子供に育つのか楽しみです。
ありがとうございました!

思い出しました。

巨乳タレントの桜庭あつこも昔岡村にゾッコンだったような・・・
    • 0
この回答へのお礼

桜庭。。今はどこにいるんでしょうねぇ。

昔、恋ボーイ恋ガールという番組で加藤あいが藤井隆好きとか言ってましたね。

藤井が吉野紗香と仲良くしてるから嫉妬してるとかなんとか。
    • 0
この回答へのお礼

加藤あい・・男心をもてあそぶなんて許せないなあ。
そういうところが、人気の秘訣なんでしょうか?
ありがとうございました!