6/23のぶっちゃけ99で新山千春が岡村に熱烈アプローチをしていました。随分昔からアプローチしていたので成就することを願います。

別の番組で関根勤が「好きな芸能人のタイプは?と聞いたら『ナイナイの岡村くんが好き』って答えるアイドルは大嫌い」って言っていました。理由は本当は好きでもないのにダシに使って馬鹿にしている。っとことでした。ナルホド。

過去に岡村のことをタイプを言っていたアイドル、女優はだれがいるんでしょう?何人もいたような・・
(同意語で「藤井隆が好き」だと思いますのでそちらも思いついたらよろしくお願いします)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

記憶にあるのは、加藤あいと葉月里緒菜。



ほかにも結構言われてますがねー。すいません思い出せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
葉月里緒菜もですか~。彼女は本気だったのかも・・

お礼日時:2004/06/24 13:36

昔、売り出し中のちょこっとお色気タレンツは皆、岡村さんが好きって、良い人アピールの証にしてましたよね・・・



久々に新山が、言ってましたね・・・
未だに岡村さん、女達から利用、されてたんですね・・・

新山や加藤の同期は大抵、皆言ってましたね・・・
2年位、常套手段に、なってましたね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時よく「岡村さんが好き」って聞いたのですが、だれが言っていたのやら・・岡村はキンコンの小さいほうと違って、女性に対してはクリーンなイメージがあるのでダシに使われると哀れに見えてしまいますね。

お礼日時:2004/06/28 13:39

葉月里緒奈は非常に有名だったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうじき子供が産まれるんでしたっけ?(生まれたのかな?)
魔性の女・・いったいどんな子供に育つのか楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/28 13:36

思い出しました。


巨乳タレントの桜庭あつこも昔岡村にゾッコンだったような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜庭。。今はどこにいるんでしょうねぇ。

お礼日時:2004/06/28 13:35

昔、恋ボーイ恋ガールという番組で加藤あいが藤井隆好きとか言ってましたね。


藤井が吉野紗香と仲良くしてるから嫉妬してるとかなんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤あい・・男心をもてあそぶなんて許せないなあ。
そういうところが、人気の秘訣なんでしょうか?
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/28 13:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッタ

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

雇い側の吉本興業に至っては知っていて証拠隠滅を図っており罪になりそう。

よってあんなに真面目で人の悪い行儀を嫌う岡村隆史が覚醒剤に手を出すとは思えないんですがどうなんでしょうか。

岡村隆史がうつ病のときに入院していた病院とか分かりますか?

そこに薬物中毒患者のカウンセリングはありますか?

真面目な岡村隆史が覚せい剤をやるとは思えないんですが、真面目な人ほどやると言われて不安になりました。

薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

ナインティナインの岡村隆史が休業していた理由がうつ病ではなく薬物中毒で入院していたとネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

岡村隆史は国内の病院にいた。

芸能人もお見舞いに来た。

もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、吉本興業は覚...続きを読む

Aベストアンサー

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名人とか芸能人の薬物中毒者だと海外のカウンセリング施設に入れますよね?

 別に有名人、芸能人でなくても
お金があれば可能ですし、国内でもそういった施設はあるようですが・・

>もし岡村隆史が薬物中毒で入院していたとしたら、
>吉本興業は覚醒剤使用を知っていて警察の通報を怠ったことになるし、
>お見舞いに行ってた芸能人も警察への通報義務を怠ったことになる。

 病院に関しては、「通報義務」は
病院に寄っての様ですよ・・・
 例えば↓
http://www.shimofusa-pc.jp/training/yakubutsu_pro_no3_iino.html

 吉本興業、お見舞いした方が、
何故 「薬物で入院」だと知っているという前提なの?
 知らなかったら「通報」出来ませんが・・・

>薬物中毒で逮捕間近だからめちゃイケも終了するって噂が信じられません。

 単純に視聴率低迷、スポンサー離れ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/482685/

>ネットのツイッターで読んだんですけど本当ですか?

 本人と関係者以外 わからない

>そもそも国内の薬物中毒者を矯正する施設に岡村隆史がいたらすぐに噂が広がると思うし、

 twitterで読んだのですよね?
嘘かもしれないけどアナタの言う噂の1つじゃないの?

>個室で薬物中毒のカウンセリングを受けるというのは聞いたことがないです。

 単に知らないだけでは?
チャゲ&飛鳥のASUKAは、病院に入院しました。

「入院療法」というのもあるようですよ
http://allabout.co.jp/gm/gc/302110/

>有名...続きを読む

Q関根勤さん

いつもお世話になっております。

私が好きな有名人に関根勤さんがおります。関根さんは年をとっているのに非常に謙虚で学習する力があり、若い人にもかなり人気がありますね。しかも、娘さんも芸能界デビューしていて、ダメ出しされても素直に受け入れて行動に出している部分も大好きです。

そこで質問なのですが、関根さんがあのような性格になっているのは何故でしょうか。私も見習いたい部分がたくさんありますので、それを知りたいです。

以上、御回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

何事に対してもプラス思考であることです。

素直に受け入れると言うのは難しいものです。
けれど、何か言われた事が皮肉のように感じても
「自分のために意見してくれているのだ」と思うのは
そう難しくはありません。
プラス思考であるから、いつも明るく笑えるし
人に対して優しく接するのではないかと思います。

もう一つは自分を認めることですね。
悪いことを指摘されたりすると反発したくなるのですが
そうではなく「あぁこんな風に思われて(見られて)いるのだな」
ならば、そう思われないよう努力しようとすることです。

さらに、見栄を捨てる事です。何にでも興味を持ち勉強して知る事です。
相手は年下だとか経験は自分のほうが豊富だとかを意識せず
誰にでもどんな事でも質問できる事が大切です。

Q岡村隆史は光浦靖子とでいいのでは?

岡村隆史は、そういえば光浦靖子が余っていましたね。


遠藤と千秋がギャグコンビで結婚したように、岡村隆史と光浦靖子もギャグ結婚したらどうでしょうか?

知能指数は高いもの同士なので、意外とよいのでは?

矢口真里でもいいですが
頭悪いですし、光浦靖子の方が話が合うと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

良いと思いますが、身の程知らずで理想の高い岡村には、光浦は眼中にないでしょう。
万が一結婚ともなれば、岡村の好感度は上がります。

Qナイナイの岡村くんについて

本気で岡村くんを愛する私ですが、未だに「生・隆史」を見た事がありません。 彼が結婚するまでに、どうにかしてフリーの(仕事中じゃない)隆史に会うのが夢なんです。 どなたか、彼の出没スポット・行きつけの店など・・・どんな情報でもかまいませんので、教えていてだけないでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちわ。私は大阪に住んでいるのですがすぐ近くに岡村さんの実家があります。今年の夏に帰って来てましたよ!近所の人の間では有名でお母さんも気さくな方のようです。

Q岡村隆史は、どうしたんですか?

岡村隆史は、どうしたんですか?

Aベストアンサー

岡村さんは病気なのは間違いないです。あまりマスコミも騒がないのは、本当に言える状況にないからだと思います。いろんなうわさが飛び交ってますが、鬱は違うらしいです。確かに根はまじめで、仕事に手を抜かない方だと言っていましたが・・・・
うちが知ってることが事実ならマスコミも騒がないのも分かりますし、吉本も言わないのは本人を思ってだと思います。
ごちバトルに出てる岡村さんの空いた席は芸人さんが代役してますが、あのギャラは岡村さんに行くそうですよ!高額な治療費を助けるためだとか。矢部さんが、岡村さんに休んで病院行くように最初に言ったそうです。痔は元々患っていましたが、それの悪化だと本人は思っていたそうですが、調べてみたら違ったそうです。
以前カンニングの竹山さんのようにギャラは半々にしてると聞きました。
とある有名な専門病院に居らっしゃるようです。
岡村さんが直ることをただただ祈るばかりです。

Q最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

タイトルのままなんですが、、
最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。
以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

Aベストアンサー

おそらく番組の放送の関係上頭を見せることができないからだと思います。詳しくは今週発売のTV雑誌(TVガイドでは132ページ)を見てもらえればわかりますが、10月の「めちゃイケ」のSPで岡村さんはEXILEのライブに出演するという企画が放送されます。その記事が写真つきで載っているのですが、2枚掲載されているうち、一枚はいつものオファー用のジャージ姿で髪の毛は岡村さんの以前のような髪型(少し伸びてモミアゲが長い感じ)、そしてもう一枚はEXILEのメンバーとダンスをしている写真で、帽子をかぶっていますが、もみあげもそっているのがわかりますし、中は坊主頭だというのがうかがい知れます。ということでおそらくその番組内で矢部さんが「どうしたんですか?その髪型。坊主ですやん。」みたいなツッコミがあると思います。確か数年前にもオファーシリーズ中に坊主になることがありました(広末に代わりかくし芸大会に出る)。番組で坊主を発表した後にはほかの番組で帽子なしの姿が見れると思いますよ。

Q熊田曜子と岡村隆史の間に何があったのでしょうか?

友達から聞いた話によると、熊田曜子と岡村隆史は付き合っているみたいですね!

このことが書かれているサイトなどありましたら教えてくれませんか?

お願いします。

Aベストアンサー

岡村隆史 熊田曜子
で検索かければ死ぬほど出てきます。
でも、付き合っているかどうかは微妙らしいですよ。
そういえば、アンガールズの山根も山川恵理佳とスクープになりましたが、その後フラれたみたいですね。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/12315897.html

Qナイナイ 岡村さんのファンクラブはあるのでしょうか?

ナインティナインの岡村さんのファンです。
実は結構いい年をしているので、多少恥ずかしいのですが、ファンクラブがあれば入りたいとおもって、色々と探してみたのですが、見当たりません。
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

以前は「99NET WORK」っていうのがあったんですが、
今は消滅しているらしいです。
ファンレターなら「吉本興業の東京支社」宛てだと思います。

Q岡村隆史さんの休んだ理由

結局のところ岡村隆史さんの休んでいた理由はなんですか?

Aベストアンサー

もちろん憶測でしか言えませんが、今の時代であれば

鬱ぐらいであれば、お笑いの人であれば公表するんじゃないかなと

私は思ってます。

私見ですが、おそらく統合失調症ではないかと思います。

自分なりにこう思う根拠として、重症の鬱であって

それを、公表してもみんなが、やっぱり芸能界はプレッシャーが

凄いから鬱にもなるよね。で、すむと思うのですが。

統合失調症の場合は以前は精神分裂病という、ほとんど差別的な病名で

今でも統合失調症に関しては、鬱よりは偏見があるのではないかと

思います。

いずれにせよ、精神疾患に対してまだまだ偏見がある

事が露呈した一つの事例であると思われます。

そのままの彼を受け入れてあげるべきだと思います。

励ましは、精神疾患の場合は避けるべきかと思われます。

Qナイナイの岡村の服

上記のとおりなんですが、彼は私服などどこで購入しているか知っているかたいませんか?
岡村さんは身長が低いほうだと思うんですが、おしゃれな格好していますよね。
なかなかメンズで小さい服ってないので、彼はどこで買っているのかなと疑問に思いました。
どなたか知っていたらお願いします。

Aベストアンサー

特別小さい服ではないと思うのですが、
数年前から、岡村さんが色々な番組で着ている
服は、ヒステリックグラマーが多いと思います!
時々、番組の最後に名前が出ているし、ロゴで
わかる服もきているから、これは確実だと
思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報