アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から、「暑いね、元気で頑張ってますか?」 っとかってラインが来るのって、普通ですか?

お互いに既婚者です。

彼は気にはなる存在でしたが、お互い既婚者だし、仕事以外はプライベートでのメールやラインはしていませんでした。
ただ、彼が2年の期間限定で、転勤で離れたところに行くと決まってから正直寂しかったので、さびしいとか、早く帰ってきてくださいとか言っているうちに突然距離感が縮まり、プライベートな話をするようになりました。

仕事で疲れたときとか、ちょっと酔っていると、ついラインやメールをしてしまいます。
彼も同じような感じなのか、10日に1度くらい、そんな感じで連絡がきます。

内容は、下らない事を話す私の方が多いですが、ラインを始めるのは彼の方が多いです
30代後半の男性からラインするって、結構あることですか?

あなたの事を気になっています、という回答がみたくて質問しているようなものですが、やっぱり、自分が気になる人に気にかけてもらっていると、確認したいんだと思います。
プラトニックな関係でいたいのですが。

下らない質問ですが、毎日ラインが来てないかな~って、楽しみに待っている自分も止められません。

A 回答 (4件)

こんにちは、既婚者男性です。


私も同じく、嫁の友達とメールしたり電話したりしてますよ。
嫁の友達は古くからの友達なので単に連絡とりあって、お互いの情報交換をしているだけです。
相手の事が好きだとか、下心とか、そんなのは一切ありません。
相手も既婚者です。(女性)
ほんとに単なる友達なんで、私からは普通に電話とかして話ししているわけですが
向こうはどう思ってるのかはわかりませんけど、電話にもちゃんと出てくれるし
メールすればちゃんと返してくれます。
そういうのが何年も続いてますけどね
ちなみに相手の方は、遠方の方なのでどうしてのか気にはなりますね
この人に限らず、男友達とかでも電話したりしますので
単に自分の場合は、友達としてなにかしら連絡を取って、お互いの友達関係を深めておきたいだけなんですけどね
    • good
    • 0

わざわざLINEする必要は?


ないですよね。

あなたに気があるのです。

しかし、既婚同士だから、彼も
そこはちゃんとわきまえての10日間隔
なんでしょうね。

良識のある人の行動です。

あなたも…ね。
    • good
    • 0

ヒトは死ぬまで 恋 します。



既婚者だろうが、生理が上がってもです。

 恋 = 興味

肯定的に興味を持つ。

 良いことです。

其処から、理解を深めていくのが、、、

 多分、 愛 だとして、

理解 した、相手のことは、そうそう長く 興味 は、持てない。


と、旦那さんに、興味を持つ事は難しくっても、、、

理解しててあげる。

ソレを、怠らないのなら、、、

他の人に、興味をイダくのは、まぁ゛~許される範囲内なら、有りですね。

と、質問から逸れてしまってますが、、、

話を、聞く限りでは、、、

多分?アナタと同じ、、、

 興味がある。 = 恋してる。

だ、と、思います。


たしなむ程度に、、、
    • good
    • 2

今の関係をただ楽しんでよいのでは?


別にいけない事をしてるわけではないし、、
お互いに好き合ってるかどうかも、既婚者であれば本当は気にならないはずですが。
気になってるあなたが彼を好きなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!