『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アニメの「あらいぐまラスカル」の歌の
英語の部分は、なんといっているのですか?

私には、
「ハイハイ、ペソパソ、ハイハイ、パソパソ、パリ、シンガポール」と聞こえます。
なぜ、パリとシンガポールが出てくるのか?小さいころからの疑問です。

A 回答 (1件)

「Hidy Hidy little Rascal

Like the wind O little
 Rascal Hidy Hidy my friend
 Rascal Come with me
 O little Rascal Hidy!
 Here Rascal」
http://j-lyric.net/artist/a04bc64/l006158.html

子供の耳には聞き取れませんよねー。
あ、早くから英語教育を受けている今の子だとそうでもないのかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜんぜん違ってましたね。幼い頃からの記憶が...