アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラリオスキャナーGT-F730を使っています。Windows 10 対応の新しいドライバーEpson Event Manager の連絡がありましたので、早速ダウンロードして保存しました。直ぐインストールしようとしてダブルクリックしましたところ、何時までも動作が続いて終わりません。仕方なく中断しました。この新しいドライバー(EM 31042.EXE)のインストール法を教えて下さい。インストールするパソコンはWindows 7 で、今後Windows 10 にアップしたときに使うつもりです。スキャナーは年に数回程度しか使わないので、その時だけPCに繋いで使っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> Windows 10 対応の新しいドライバー


> インストールするパソコンはWindows 7
それは無理です。Windows10 のドライバーをWindows 7 にインストールすることは出来ません。
Windows 10 にアップグレードしてからインストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moon-and-starさん
早速のご回答有難うございました。windows 10 導入してから実行するようにします。

お礼日時:2015/07/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!