プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日まで約3週間、良性の脳腫瘍手術の為、自宅から車で2時間の大学病院に入院していました。主治医はベテランの先生でしたが、担当医は2歳上の先生でした。(32歳)最初はその担当医の方を頼りないな、任せて大丈夫なのかな、程度にしか思えなかったんですが、日増しに気になる存在になってしまいました。その担当医は病棟担当なので退院後は、会うことはありません。今後2ヶ月に一度検査の為外来に行きますが、ベテランの主治医に診てもらう事になっています。
退院してからも益々気になる存在で、気持ちを抑え切れず、思わず手紙を出してしまいました。すると、手紙に書いた連絡先に直ぐメールを下さいました。非常に嬉しかったんですが、私の体調を心配する内容のみでした。手紙に私が好意を持っている事は書きました。今後、どの様にすれば発展すると思いますか?お知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

医師と患者(ナースと患者)がよく出来るのは整形外科です、まあお互い相手次第ですね、「食事食べに行こうではなく来ませんか」と誘って見

たらどうですか?
    • good
    • 2

暫くメールを続けてみますかね 来るかなあ?

    • good
    • 0

退院してからもう一度手紙を出すとか。


患者のうちは進展しないでしょうね。
「あの病院の先生は患者に手を出す」なんて噂が流れたら、担当医はその病院に居られなくなります。
    • good
    • 2

すみません。

発展しないと思います。仕事ですから・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!