アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックするのはいけないことですか?
自分の事を棚に上げてブロックを批判する人、どう思う?(笑)

私は人間は平等では無いと思ってるので、ガンガンブロックします♪
どう思いますか?

A 回答 (8件)

おじさんです。


「ブロックするのはいけないことですか?」
→そんなことはありません。
サイト管理者もそれを認めてブロック機能を設けているのですから。
ただ、批判というのは、その内容次第でしょうね。
好意的に改善をアドバイスしてくれている場合もあるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます^^

回答が削除されるような内容だから私はブロックしています。
明らかに中傷ですからね。ま、それとそういう犯罪者以下の連中と関わりたくないし

お礼日時:2015/08/02 17:48

一体何がその人の機嫌損ねてしまったのかは気になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:48

いいと思うよ。

ただ、優越感には浸らせてもらうことになるが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:47

どうでもいい。

くだらん。
弱いヤツがブロックして逃げているだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:47

こんにちは。


>ブロックするのはいけないことですか?
いけなくはないですけど効果は無いと思います。
>自分の事を棚に上げてブロックを批判する人、どう思う?(笑)
ブロックを批判する人を批判している人よりは健全ですね。
>どう思いますか?
人格的に問題はあると思いますが、ご自由に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:46

別に良いんじゃないですか。


でも善意で答えてくれる人をあざ笑うような人とは関わりたくないなあ。
自分もブロックしてください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:46

ブロックの理由次第でしょう。


自分を棚に上げてブロックする人もいますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:46

こんばんは。



教えて!gooに備わっている機能なので、ブロックすることは全然いけないことでは

ないと思います。これは個人の自由だと思います。

自分の事を棚に上げて他人を批判することに関して僕個人の意見としましては、人

や物事を批判するときは自分のことを棚に上げてもよいと思っています。そうしな

ければ、批判すべきことを批判できなくなってしまうことがあるからです。

人間が平等か否かは、なにを持ってかに依ると思います。僕は人間は平等でなけれ

ばならないと思っています。人間は権利において平等でなければならないと思って

います。結果に関しましてはその限りではありません。

繰り返しになりますが、ブロックすることは一向に構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/08/02 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!