アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeはインターネットの動画サイトですが、規制は緩やかだと思います。
何でも画像がでてきます。テレビの規制に合致しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ハード的な話でユーチューブを家庭のTVで見れるか? ですか


ソフト的な話でネット動画はTVの、いわゆる内容に対しての「自主規制」みたいなのに対応しているか?TVの画質に対応しているか? ですか

ハード的に、TVでユーチューブを見る方法は多種多数です。
ネットをTVで見るためのアダプター的機器をつなぐ(各種あります)
最初からネット対応TVを買う
スマホなどとコート゛でつないでみる・・などで可能です。

いずれも、表示するモニターがTVに替わるだけですから、TV的規制などは関係ありません。
PCやスマホなどで見ているのがTV画面で見るのに替わるだけです。

画質的には、最近の動画でHD画質以上のものならけっこうキレイに見れます。
昔の画像や元々が低画質のは、粗いですがそれなりに見れます。
TV放送やBD再生のようなクッキリハッキリ画質は難しいです。

ちなみに私は、音楽関係のユーチューブ動画を、タブレットとTVをコート゛でつないで見ることがあります。
迫力が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハード的にもソフト的にも、モニターだから可能ですね。

お礼日時:2015/08/01 21:55

REGZATVなら見れます。

    • good
    • 0

>テレビでyoutubeが見れるのですか



Chromecast(4200円)をHDMI 端子付きのテレビに差し込んでyoutube視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハード的に可能ですね。

お礼日時:2015/08/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!