プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も好きです(*^^*)
何歳差くらいがすきですか?
年上が好きな理由は?
ほか色々教えてください。


私は甘えたい魅力的に見えてしまう。男らしく見えてしまいます(*^^*)
年の差は10~15くらいですかね。たまに20上でも魅力的にみえてしまいます

A 回答 (1件)

年上いいですね!


頼れるし考え方が大人なので色々任せられる安心感があります^^
自分より長く生きてるだけあって、勉強になる事もありますしね。
たまに自分より年上でも精神年齢が下な人もいますけどね(笑)
20歳上でも魅力的に見えるのはすごいですね!
私だったらお父さんに見えちゃいます・・!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!