『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

現在、中学生でバスケを習いたいと思っているのですが
知っていたら教えてください。
条件:兵庫県神戸市内
   初心者でも大丈夫
   ユニバースポーツクラブ以外...理由は見学に行ってすごいレベルで
                 ついていけないと感じたからです。
この条件でお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.net-menber.com/list/baske/index.html? …

どこもすごいレベルですよ
    • 3