プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白する方法や告白させる方法を教えてください。
好きな人は四年前知り合った男友達です。お互い30代前半。知り合った当時彼女がいたが今2人でもフリーです。最近私が失恋と仕事の悩みで彼と深夜まで話してから彼の優しさに惹かれました。
そのあと共通男友達3人で飲みに行く予定があったが男2人は当日に意見が合わなくて彼は急に行かなかった。怒った私は「会いたかった」と彼にメールを送って、彼は私達は友達だよと言われました。「超えたかったけど、○くんと友達のままでも疲れてる」と返信しました。そして彼は「なぜそんなに疲れてるの?飲み会はどうだった?」→私無視した。
次はお土産を渡したいとの理由で彼をご飯に誘いました。いつものどおり楽しかったので、もっと話したいなぁ と彼に言ったら、暑くて帰るよと終電前に別々に帰りました。「お土産ありがとう、気をつけて帰ってね」とのメールが来たけど、みんなさん私達友達から恋人になる可能性はあると思いますか?友達に告白するのは大変難しいですがお互いもう結婚の年齢なのでチャンスを逃すともう永遠に友達のままだと思います。

A 回答 (2件)

僕は、女の子から、告白はしなくて良いと思ってます。

ヤッパ、、、其処は、、、徹底的にお膳立てして上げて、、、質問責めにして???彼女欲しくないの?とか?作らないの?とか???ま、で、最終的には、私とかはどう思う?は、まぁ゛~ソレってほぼ告白だけど???イチヲ、疑問系。

ボディータッチを増やしても良いし、目を兎も角ミツメるとか???

で す か ね ?

ま、ソレで駄目なら、、、引き時かな?

って、、、本当アラサーで友達って事は、付き合う=結婚は向こうも考えてるとは思うんですよね。

な、の、で、、、向こうも、迷いがあるのかもシレないですね。

な、ら、、、気長に、他も検討しながら???打つ手だけは打ちながらも、、、先に言った質問も、、、ややセーブですかね?

ん~

少し、 難 し い のかも?

当たって砕けろは、余り女性には、お勧めしない。

ps,『「超えたかったけど、○くんと友達のままでも疲れてる」←コノ意味分からない。
    • 2
この回答へのお礼

面白い文章を書きましたが了解しましたのでありがとうございます。

これから直接に告白じゃなくて彼女作りに関する質問をさせます。実は彼は元カノに大変尽くしたけど遠距離だったので、結局はダメでした。まだ未練中か疲れたのかを聞こうと思います。あとはボディタッチですね。仲良しくて一部屋に泊まったことがあっても別々の布団に寝たような兄弟みたいですが今後頑張りまーす!

もう結婚の年齢だけど突然に現れた男と結婚するよりはいつもそばにいてくれる男友達と一緒にいたいです。彼もそう思うなら嬉しいです。

最後の「… ○くんと友達のままだも疲れてる」というのは○くんは何回も友達とケンカして、真ん中に入ってる私に困らせました。

友達は友達だよ。

の言葉に
答えは出ているのではないでしょうか。告白させる方法ですか、、。
すごい考えですね。私は好きなのに
何で気付いてくれないの?とイライラしている感じが、文書からも伝わってきます。
好きだと伝えたらどうですか??彼はあなたの気持ちに気付いてる様な気もしますが。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。イライラよりは確かに少し少し焦ってます。少しづつ彼に私が恋愛対象としてをアピールしてみまーす。