プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも男性と女性の恋愛観などは違うと聞きますが、ちょって知りたいことがあって書き込みました。

私は人と出会い、気持ちができ、会いたいと思うから彼氏や彼女になっていくと思ってます。
ですが、ある人が会いたい人と彼女は別物。という考え方をしていました。その人は、私を会いたい人としてみていたそうです。そんな考え方ってアリですか?
結局は体目的だっただけですか?

A 回答 (3件)

会いたいといってもいろいろありますね。

ウマが合うから一緒に遊びに行きたい人、
悩みを相談してアドバイスをもらいたい人、
話が面白いからおしゃべりしたい人、
いろいろです。
たった一人の彼女で全てを満たすのは無理です。
    • 0

男性と女性も違うかもしれませんが、そもそも男性にもいろいろ、女性にもいろいろな人がいて、一つではないですよ。

>会いたい人と彼女は別物
会いたい人(友人)=彼女にしたい人ではないと受け取りました。
普通のことだと思いますよ。
自分にとっても異性の友人と彼氏にしたい人は別です。

>結局は体目的だっただけですか?
彼女じゃない前提で体を要求したのだとしたら、その人はそういう男なのです。
もちろん友人にもなり得ませんし、かかわりたくもありません。
    • 0

会いたい人には刺激を求め、彼女には安定を求めるのではないでしょうか。

質問者様がそれを体目的だとと捉えるのは構いませんが、彼自身がそういうつもりだったかどうかは分かりません。
    • 0