プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇の下だけが黒ずんでいきます。
漂白しても、少し薄くなる程度です。
きれいに白に汚れを落とす方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

洗面器に食酢を大さじ3杯と水入れて30分放置


その後、ゴシゴシしてから普通に洗濯機で洗濯する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

食酢を使うのですか!
早速、明日やります。他は真っ白でどうにもなってないのに、それだけで、1シーズンで捨ててました。
本当にありがとうございました。半分、仕方ないと思っていたし、回答もらえないだろうと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!