親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

あなたは人生で一番大切にしていることは何ですか?

*人以外でお願いします。
大切にしている生き方、みたいなものです。

例えば、絶対に嘘をつかない、親に迷惑をかけないetc・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

自分で確かめること
それで動いていくこと

情報や評価はいま溢れているけれど、
自分が経験できたらそれに対して答えを出すことができるし、
他方ひょっとしたらそんな情報や評価に満足できなくて、
自分で磨いて主張したくなるかもしれないから

経験するなかで自分のいままでをすべて出してる
一言で人生って、何もわからないけれど、まだまだ何かを掴めるほどわかるほど経験もない

でも、人との関わりとか、記憶とか、モノ(絵や音楽や本とか)から、
時間をかけて得てきたものは、その実感がある
手に掴んでいる感覚が。

だから、そんな自分から確かめるために動くことは、大切にしていきたいです。
    • 0

走る、曲がる、止まる、◯◯。

• 0

死ぬとき「私の人生本当に幸せなものだった~」

心の底からいろいろな人、出来事にありがとうと思える人生の終りにすることです(^^♪
    • 0

一番大切にしているのは「愛」です

• 1

イカサマ宗教に関わらない。

• 1

お金と時間はとても大事

できるだけ複数の視点から物事を考える
です。
    • 3

大した仕事をしないヤツに限って「働けバーカ」と怒鳴るような

ことはしない生き方
    • 3

全てを自分の尺度で判断すること

世間の価値観で人やモノを見ない
    • 1

自分に正直である事。

つまり無駄な無理はしない。
どれほど不当な圧力をかけられても。
    • 1

就いてる職業で人柄を判断しない。

• 1