プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誠にすみませんが、エクセルで、伝票を1ページに数枚並べて作成したものを、メールで送信するため、ページを作って一度で送信していました。
そのまま送信すると、受信者が印刷すると、以前は5枚なら5枚に分けて印刷できましたが、

それが急に出来無くなりました。お願いします。
その設定を忘れてしまいました。          XPです。

A 回答 (1件)

違っていたらすみません、「表示>改ページプレビュー」でページ指定することでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
確かに改ページで、ページ挿入で良いようです
有難うう御座いました。

お礼日時:2004/06/25 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!