プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼6歳年下、彼女なし、独身、新社会人。人懐っこいというか、いつもニコニコしてる先生で年も下なので他の先生からもよくからかわれています。友達の紹介で通い出した整骨院です。
整骨院によって違うと思いますが、その整骨院では患者さんとの恋愛は禁止!になっているようで、連絡先の交換とかもダメみたいです(他の先生から聞いた話なので間違いないと思います)
そこは指名制や担当制ではなく、患者さんが来た順番に空いている先生がつくみたいです(これも他の先生から聞いたので間違いないと思います)
・他の先生の手が空いていてもほぼ必ずその先生が担当についてくれる(その整骨院のシステム上、たまたま毎回タイミングがいいだけかもしれませんが。)
・担当にならなかった日でも必ず声はかけてくれるし、お灸とかもするので寝ている間も何度もこまめに来てくれる。
・他の先生が担当で痛がっていると「痛いの我慢できるように手握っておきましょうか?笑」とか、「最近、腹筋鍛えててかなり付いてきたんです!触ってみてくださいよ」など言ってくる。
・その整骨院は若い先生も多くて(スタッフは全部で10人位)比較的皆さんフレンドリーなので他の先生もよく話しかけてくれますが、他の先生がいる時は全く来ず、私が1人になったら話しかけに来る。
・先日、紹介してくれた友達と一緒に行った時に彼の先輩先生(その整骨院の中では彼が1番仲がいい先生)が「◯◯先生は最近年上きてますからね、ねぇ、先生」と冗談で言っていた。一緒に行っていた友達いわく「えっ^^;いやー。。」みたいな反応だったようです。
・その次の時に行った時も担当。その日はお客さんが少なく、私のベッドの周りに他の先生や患者さんもいない状況でした。その時には「彼氏いるんですか?年上は何歳まで行けますか?年下は何歳までいけますか?結婚願望ありますか?」とめずらしく質問あり(普段は私が痛がりで痛がってるのを見るのがおもしろいのか痛いやめてー→やめません笑 的なやりとりだけで話す余裕なし)
いっつも会計の時も側にいることが多いですが、その日はドアの外までお見送りあり(私が行く数日前に友達も行ったようで、その時に「◯◯ちゃんがこの間の歳のことで傷付いていた」と冗談程度で別の先生に話していたようでフォロー?のつもりだったのかもしれませんが)
・またその次に行った時も担当でしたが、他の先生と話が盛り上がり施術中も全く話ができず。話したかったなーとシュンとして会計に行くと側に来て
「次いつ来るんですか?」→1週間後かな→「えっ、結構空きますね」→色々予定あって忙しい→「デートですか?」→まぁ、そんな感じ笑→「僕、◯◯さんにそうゆう相手いないの知ってますよ」というやりとり。その日は駐車場までお見送りしてくれ少し話もしました。

整骨院も接客業ですし、お客さんに来てもらうためにこーゆうこともするんですかね?
(私が行った時に特定のお客さんの側にずっといるのは見たことないですし、友達も恋愛系の話やボディタッチ的なのはされたことがないとは言っていました。)
年も結構違うし、他の患者さんにもしてるんだろうな、脈ないんだろうなーって思ってましたが、先日他の女の先生から「◯◯先生は気付いたら◯◯さんの所に寄って行ってますよね、しょちゅうちょっかい出してる気がする」と言われ、少しは気に入ってくれているのかなと期待もしてしまいます。
少ない情報でわからないとは思いますが、少しは脈があるとおもいますか??
真剣に悩んでいるので誹謗、中傷はやめていただきたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方の通っている整骨院の年下先生は、私の感じだと少しは

接客入っているかなと思われます。
整骨院の先生ってそんなとこありますよ。
また彼くらいの年ごろは年上に憧れたりする時期でもあります。
貴方に興味がありすこし気になってはいるのかなと思います。
私もリハビリで整骨院に通っていたことがありますが大体スタッフ(先生)
の方は本当にやさしくていろいろ気遣ってくれたりして自分が好きなのかと
ちょっと勘違いしてしまいそうでした。
また他の総合病院でかかりつけの先生から名刺に携帯電話番号を書いて
渡され休みでも時間外でもいつでもいいから何かあれば連絡してと
言われました。
その時は若かったのでお医者さんて自分の携帯電話番号まで
患者に渡すのかな、ずいぶん親切だと思いましたが、
今になって思うと私に何か関心があったのかと思っています。
いずれにしても気分がいいのでしたら大いに楽しんでください。
    • 4