プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、女医さんと顔見知りになったので、もし独身なら交際を申し込みたいと思ってます。

友人主催の食事会で、出会ったのですが、パーティー自体には沢山の既婚者もいたので、出会いを斡旋した感じはないと思います。そこで、話してスゴくタイプだったので、独身なら友人通じて、連絡先聞こうと思ってます。その食事会の時には、プライベートな話をしてないので既婚者かどうか不明です。

女医さんのスペック。
大学病院勤務、大学病院での外来担当あり、他の病院でも週数回外来担当あり、年齢33〜36辺り、大学病院には助教授または臨床協力医という肩書き、皮膚科の先生です、論文も書いてるみたいです。

こういう場合、結婚してらっしゃるかと思われますか⁇
女医さんの恋愛事情や結婚事情、一般的な情報で構いませんので教えて下さい。

A 回答 (1件)

姪が女医です。

彼女はまだ若いので独身です。
大学病院勤務医です。
姪は今のところ結婚願望が無さそうです。仕事が一番という感じです。
医者の場合はたいていの場合、経済的に心配はないのですが
好みの男性とご縁があれば結婚もあり得るのではないでしょうか?
友人が主催のパーティーなら女医さんの情報を友人に効けば良いと思います。
年齢と肩書きだけでは結婚しているか否かわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!