フィリピンにあるというIPLCについて知りたいです。
大学ですか?語学院はありますか?
ネットだと英語しかなくて、まだ英語力がないので読めないし、翻訳ページ使っても意味がわかりませんでした。
統一教会っていう批判以外でなんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

>大学ですか?

private collegeとありますから、私学で2年制です。フィリピンでは4年制大学はUniversity of ○○となります。
>語学院はありますか?
ありません。

それ以外だと
・semester制
・入学試験あり
・2014年での在学生が350名ととても小さな私学
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!
ありがとうございます!!