ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

自分38才、女性35才子持ち、既婚同士です。
以前の会社で一緒だった女性で、お互いに退社してからメール、LINEでのやりとりが始まりました。
もう2年ほどになるのですが、その間に二人だけでランチをしたり、直接電話で悩みを相談したりしていますが、まだそれ以上の関係ではありません。
ただ、彼女の方からは『◯◯さんと話してると素直になれる』『こんな悩みを相談できるのは◯◯さんだけ』と、思わせ振りな発言が多くあります。
また、『こんど、二人でカラオケに行きましょう』『ドライブしたいなー』などと言われドキドキしています。

はっきり言って、私にも下心はあります。
私としては、ここまでくればあと一押しだと思っていたのですが、先日電話の中でいつもの様に悩みの相談がありました。

内容は聞いてもはっきりと教えてくれないのですが、私としては旦那と上手く行ってないと思ってそれなりの返答をしていたのですがどうも噛み合わず、最終的に彼女の方から『不倫をしていて昨日別れてきた』と打ち明けられました。
この2年間、彼女の方から一般論として不倫の話とかは出てきましたが、その都度不倫は考えられない、と強く否定していました。

私としては、彼女が不倫をしていた事にも驚きましたが、それを何故私に包み隠さず相談できたのか、そちらにも驚いています。

そして、その後にもLINEは続き今度二人で休みを合わせてカラオケに行く約束をしました。

そこで皆様に質問なのですが、この女性はどういう気持ちで私と接しているのでしょうか?
今までは彼女に不倫願望があるのかと思っていましたが、今回の一件で逆に全く男として見られでもいないのかな?とも感じています。
なんだか、モヤモヤしている毎日です。

不倫・浮気の是非を問う質問ではありませんので、お気に召さない方はスルーしてください。
彼女がどういう気持ちで私に接しているのか、今後私はどうすればよいのか、是非アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (5件)

いや、要は彼女にとってあなたはキープだったってことではないですか?

だって、別に不倫していたことわざわざ打ち明ける必要ないでしょ?言わなきゃわからんし、それをわざわざ打ち明けるってことは、今までは不倫相手いたからダメだったけど、別れたから、あなたと付き合うって言ってるのと同じこと
別に私も何度か不倫しましたから、否定するつもりはないです。
ただ別れてすぐ意味深な誘いをする彼女は魔性かもしれないから、気をつけた方がいい。私の経験上、そういう女性は他にキープ君いる可能性高いし、いなくてもまた作る可能性あるから、まあお互い大人だから、程よくセックスして楽しめばいいと思います。どうせ不倫するなら楽しまないとね。応援します!頑張って
あ!避妊はきちんとしないとだめですよ。
お互い家庭ある身、絶対に家庭を壊さないのが不倫の最低限のルールですからね
    • 5

女性としてかなりやり手のように感じます。

情けないことです。

今後質問者様は、奥様の事を想ってあげてほしいです。
カラオケや食事も奥様と行った方が良いかと。
そして不倫にルールなどありません。と、思います。
    • 1

こんどはあなたと…でしょうね。

不倫を終わらせてきた
= 不倫のハードルは低いです、と
いう意味。

お股のゆるい女性のようです。
    • 2

あなたはキープ的存在

御主人→お金(生活費)をくれる人
不倫相手→欲求をみたしてくれる人
あなた→心をみたしてくれる人

うまく使い分けてる
    • 0

不倫を否定していたのは自分に言い聞かせていたのかもしれませんね。

不倫の打ち明けは貴方に対しての不倫への誘いで間違いないですね。
こういう魔性の女性ほど色気があり、男性への誘導とかもうまいんですよね。
それが分かっていてもお互い既婚という立場ですから、どちからが悪いとかもないですから引かれ会ってしまうんですよね。
貴方の恋が実ります事を...
バレれば犯罪&崩壊という事をお忘れなく。
    • 1