ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

自分38才、女性35才子持ち、既婚同士です。
以前の会社で一緒だった女性で、お互いに退社してからメール、LINEでのやりとりが始まりました。
もう2年ほどになるのですが、その間に二人だけでランチをしたり、直接電話で悩みを相談したりしていますが、まだそれ以上の関係ではありません。
ただ、彼女の方からは『◯◯さんと話してると素直になれる』『こんな悩みを相談できるのは◯◯さんだけ』と、思わせ振りな発言が多くあります。
また、『こんど、二人でカラオケに行きましょう』『ドライブしたいなー』などと言われドキドキしています。

はっきり言って、私にも下心はあります。
私としては、ここまでくればあと一押しだと思っていたのですが、先日電話の中でいつもの様に悩みの相談がありました。

内容は聞いてもはっきりと教えてくれないのですが、私としては旦那と上手く行ってないと思ってそれなりの返答をしていたのですがどうも噛み合わず、最終的に彼女の方から『不倫をしていて昨日別れてきた』と打ち明けられました。
この2年間、彼女の方から一般論として不倫の話とかは出てきましたが、その都度不倫は考えられない、と強く否定していました。

私としては、彼女が不倫をしていた事にも驚きましたが、それを何故私に包み隠さず相談できたのか、そちらにも驚いています。

そして、その後にもLINEは続き今度二人で休みを合わせてカラオケに行く約束をしました。

そこで皆様に質問なのですが、この女性はどういう気持ちで私と接しているのでしょうか?
今までは彼女に不倫願望があるのかと思っていましたが、今回の一件で逆に全く男として見られでもいないのかな?とも感じています。
なんだか、モヤモヤしている毎日です。

不倫・浮気の是非を問う質問ではありませんので、お気に召さない方はスルーしてください。
彼女がどういう気持ちで私に接しているのか、今後私はどうすればよいのか、是非アドバイスをお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

いや、要は彼女にとってあなたはキープだったってことではないですか?


だって、別に不倫していたことわざわざ打ち明ける必要ないでしょ?言わなきゃわからんし、それをわざわざ打ち明けるってことは、今までは不倫相手いたからダメだったけど、別れたから、あなたと付き合うって言ってるのと同じこと
別に私も何度か不倫しましたから、否定するつもりはないです。
ただ別れてすぐ意味深な誘いをする彼女は魔性かもしれないから、気をつけた方がいい。私の経験上、そういう女性は他にキープ君いる可能性高いし、いなくてもまた作る可能性あるから、まあお互い大人だから、程よくセックスして楽しめばいいと思います。どうせ不倫するなら楽しまないとね。応援します!頑張って
あ!避妊はきちんとしないとだめですよ。
お互い家庭ある身、絶対に家庭を壊さないのが不倫の最低限のルールですからね
    • good
    • 5

女性としてかなりやり手のように感じます。


情けないことです。

今後質問者様は、奥様の事を想ってあげてほしいです。
カラオケや食事も奥様と行った方が良いかと。
そして不倫にルールなどありません。と、思います。
    • good
    • 1

こんどはあなたと…でしょうね。



不倫を終わらせてきた
= 不倫のハードルは低いです、と
いう意味。

お股のゆるい女性のようです。
    • good
    • 2

あなたはキープ的存在



御主人→お金(生活費)をくれる人
不倫相手→欲求をみたしてくれる人
あなた→心をみたしてくれる人

うまく使い分けてる
    • good
    • 0

不倫を否定していたのは自分に言い聞かせていたのかもしれませんね。


不倫の打ち明けは貴方に対しての不倫への誘いで間違いないですね。
こういう魔性の女性ほど色気があり、男性への誘導とかもうまいんですよね。
それが分かっていてもお互い既婚という立場ですから、どちからが悪いとかもないですから引かれ会ってしまうんですよね。
貴方の恋が実ります事を...
バレれば犯罪&崩壊という事をお忘れなく。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q社内の人妻に恋をしてしまいました。 やっぱり、気持ちを伝えてはいけないですよね? 好きになった当初は

社内の人妻に恋をしてしまいました。
やっぱり、気持ちを伝えてはいけないですよね?
好きになった当初は、付き合いたいとか一緒にいたいとか、強く思っていたのですが、最近、相手の幸せを考える様になり、自分の想いを伝える事もしてはいけないのでは、と考える様になりました。

そんな矢先、酔っ払って気持ちを抑えきれなくなり、「貴方に恋をしてる。」と言う内容のLINEを送ってしまいました。

彼女の反応は、当たりさわり無いスタンプでの返信のみですので、脈は無い事もわかっています。

今後、想いを隠して、LINEの文面を酔っ払ったせいにして、謝罪し、今まで通りの辛い片想いに耐えていくか。このままの状態を、維持して気持ちの収束を時間をかけてゆっくりして行くか。どの道、成就する事が無い気持ちのやり場に悩んでおります。

会わなければ、少しはマシなのでしょうが、どうしても毎日顔を合わせてしまうので、本当に辛いです。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>最近、相手の幸せを考える様になり、自分の想いを伝える事もしてはいけないのでは、と考える様になりました。

貴方は何歳ぐらいなのでしょうね。

このように自分の気持ちが落ち着いてきたのですよね。

しかし、酔って、

>「貴方に恋をしてる。」と言う内容のLINEを送ってしまいました。

返事が無視に近い返信ですよね。これは自分でもわかったわけでしょ。

相手に惚れた場合、自分の我だけを通すのはよくないよね。
相手の反応がよいのであれば、それもいいけど
相手が迷惑しているのに、それを通そうとしたところで
うまくいくものではないよ。まして相手は人妻なのでしょ。

たまたま人妻に恋をしたのでしょうが、恋したことは事実なのだから
相手に謝る必要はないのではないですか。
謝ったらおかしなものでしょ。

相手が非常に迷惑して、そのあと貴方を避けているのか、
その場合でしたら、もう近寄らないほうがいいよね。

避けてないのであれば、「あの件は、ご迷惑をかけました」で、
いいのでは。

で、そのあとは諦めればいいだけよね。接点を持たない。

>会わなければ、少しはマシなのでしょうが、どうしても毎日顔を合わせてしまうので、本当に辛いです。

顔を合わしても、あきらめなくては。人妻だからね。他人の持ち物だよ。
自分のものにはできないんだよ。相手の気持ちもあることだしね。相手はノーなんだよ。

これを機会にジムに通う。体を動かすことは雑念を払うことになるよ。
あるいは、新たに趣味をつくり、それに没頭するとかね。

「俺は、あの人妻がいいんだ、やりたいんだ、諦められないんだ」なんて常に思っているから
ますます気持ちに火がついてしまうのだと思います。

手に入らないものは、それに執着するのではなくて
頭と心を切りかえることができる大人にならないとね。

諦めてくださいよ。

たこおじさんです。

>最近、相手の幸せを考える様になり、自分の想いを伝える事もしてはいけないのでは、と考える様になりました。

貴方は何歳ぐらいなのでしょうね。

このように自分の気持ちが落ち着いてきたのですよね。

しかし、酔って、

>「貴方に恋をしてる。」と言う内容のLINEを送ってしまいました。

返事が無視に近い返信ですよね。これは自分でもわかったわけでしょ。

相手に惚れた場合、自分の我だけを通すのはよくないよね。
相手の反応がよいのであれば、それもいいけど
相手が迷惑しているの...続きを読む

Q人妻が夫以外の男性と二人で飲みに出る時

こんばんは!

人妻が夫以外の男性(既婚者)と二人で飲みに出る時って、まずその男性に好意を寄せていると考えてよろしいでしょうか?

※以前にも似たような質問をしましたが、広く意見を伺いたかったので再度投稿いたします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
結婚5年、27歳。人妻です。(子供ナシ。)

『夫以外の男性と二人っきりで飲みに行く時』。。。これはもう、確実に相手に好意を持っていますね、個人的には。

。。。わたしの場合、正社員として働いているとか仕事を持っているとかではないので、男の人と二人で飲みに行くというのはまずないのですが。それでも、もしそういう事があるとしたら確実に相手を好きだと思っている(←恋愛として)でしょう。だって「二人きり」で、しかも「お酒の席」なんて。
世間一般論では会社勤めの方々は、「しがらみ」優先で、好意がなくてもそういう事したりするんでしょうか。

わたしの中では
『メール、電話』→友達程度の男性とでもやりとりする。
『二人で食事』→好意を持っていて信頼する人とだけ行く。『食事、プラスお酒』→「この人を好きだ」と思う人とだけ行く。
こういう位置付けでしょうか。

typeOさんは、奥様があなた以外の男性と飲みに行く事を悩まれていて、その事を好ましく思っていないのでしょうか。(たしかに、二人っきりでしかもお酒が入るとなったら心配でしょうね。)
そういう時は「心配」という気持ちを正直に話された方がいいと思いますよ。わたしは、もし夫に「心配」と言われたら、そういう行動は控えます。配偶者をあまり悩ませたくないですから。

こんな回答でも何か参考になれば嬉しいです。

tokyo24

こんばんは。
結婚5年、27歳。人妻です。(子供ナシ。)

『夫以外の男性と二人っきりで飲みに行く時』。。。これはもう、確実に相手に好意を持っていますね、個人的には。

。。。わたしの場合、正社員として働いているとか仕事を持っているとかではないので、男の人と二人で飲みに行くというのはまずないのですが。それでも、もしそういう事があるとしたら確実に相手を好きだと思っている(←恋愛として)でしょう。だって「二人きり」で、しかも「お酒の席」なんて。
世間一般論では会社勤めの方々は、...続きを読む

Q人妻なのに、好きな人が出来た場合の、気持ちの処理

人妻です。夫をすごく愛しているし、これからも共に生きていきたいと思っています。
でも、すぐ、他の男性も好きになってしまいます。
昔から私は、感動したり落ち込んだりなどの感情が激しく、すぐ人を好きになってしまいます。

好きな人ができるたびに、自分は卑猥な女だ、と思えてしまい、
かといって、好き、という気持ちを認めないで無視するのも、難しいです。
この気持ちを、いつも、どう処理すればいいのか分かりません。

正直なところ、好きで夢中になってしまうと、その人に抱かれる妄想とかも、してしまいます。
やっぱりそれは、駄目なことでしょうか。
他の人は、どうしているんでしょうか。

既婚者なのに、好きな人が出来てしまって、でも、浮気をせずに気持ちを良い方向に
もっていくには、どうすればいいのでしょうか。

教えてください。

Aベストアンサー

わかりますわかります!
夫と出会って10年目に、初めて夫以外の人に恋してしまいました。

いけない事だとは思いながらも、初恋みたいな懐かしい気持ちになりました。
私の片想いで、会えなくなってから辛くて涙が出る時もありましたが、もう少し時間が経てばいい思い出にできそうです。

夫とは全く違うタイプの人で、私の事を女として意識してくれるのがうれしくていつの間にか好きになってました。

夫婦になると安心感はあるけど、相手を異性として意識したりドキドキしたりってないですからね…

他の男の人にときめくくらいは普通ですよ☆
夫だって自分以外の女の人にときめいてるかもしれないし。
お互い様ではないですかね?

ただあまり好きになりすぎると辛いので、できることなら少し気持ちにブレーキをかけつつ恋心を楽しむくらいがいいかもしれないですね♪

Q男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

私は45歳です。40を過ぎると、白髪や肌の調子などそんな小さな事から、すごく自信がなくなりました。甘えてもいられない年齢だし。
でも先日、20歳も年下の男性に抱かれてしまって、抱いた彼にお驚きました。
女性は受け身だから、20歳年上の男性でも受け入れることができますが、
20歳代の子からみたら、私の年齢は、対象外だと思うのですが、私の方がとても子供に感じて。

単純にできそうな雰囲気になったら、できるという事ですか?
実際の年齢は関係ないってことですか?

Aベストアンサー

相手を『女性』として見れるなら、年齢は関係ないでしょう。
単に彼の趣味と言ってしまえばそれまでですが、あなたに相応の魅力があったからだと思います。
実際、私の周りにも、45だろうが50だろうが魅力的な女性はいます。そこは自信を持っていいところですよ。

Q既婚男性を誘う既婚女性の心理

既婚女性が既婚男性を飲みに誘うのは、その後も期待しているからでしょうか?それとも遊びたいだけなんでしょうか?相手の奥さんが気づいていてもやめないのって、旦那さんよりその既婚男性が好きなんでしょうか?
抽象的ですが、分かる範囲で教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚女性です。

既婚・独身関係なく、女性から男性を誘う、普通に、好きだからじゃないですか?
それ以上は、本人のみ分かる事です。


問題になるのは、既婚という事と、男女2人だけという事でしょう。
そういう、貞操観念・倫理観のない人が、特に女性に、近年は増えている傾向を感じます。
浮気は、1人では出来ません。

相手の奥さんが、分かってもやめないのは、既婚男性も悪いです。
浮気を心配する、妻の立場が、私なら、旦那にきちんと断らせて、その次の段階は、着信拒否・アドレス変更させます。
最終手段は、私から断固やめるようメール・電話しますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング