中小企業の働き方改革をサポート>>

連絡帳をいじっていたら、間違えてバイト先に発信してしまいました。
一秒も経たないくらいで切ったのですが、相手に着信履歴として残りますか?
au、iPhone

A 回答 (1件)

自分も何度も同じような経験がありますが、切る寸前にコール音が鳴ってなければ大丈夫です。

耳元にあててなかったから分からないって感じでしたら、かけて1秒ではコール音が鳴らない事の方が多いですから大丈夫だと思いますよ。
それが3〜5秒だったら危ないですが^^;
もし、どうしても気になるようであれば出勤した際にでも「○日、私から着信無かったですか?」と聞いてみましょう。
「え、着てないけど。何で?」って聞かれたら「いや、実はアドレス帳を開いてたら間違えて発信してしまって。1秒位で切ったのですが、もしかかってたらと思って気になって」って言えばいいですし、もし「あー着てたね、どうしたの?」ってなったら理由をそのまま正直に伝えましょう。
そしたら「なるほどね」で終わると思いますので
    • 6