アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「探し物はなんですか」
「恋人です」
「見つけにくいものですか」
「はい、カバンの中も机の中も探したけれど見つからないので」

「まだまだ探す気ですか」
「はい」
「それより僕と踊りませんか」
「え?あ、はい」
「夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか」
「思いまっっっっす!」


↑どう思いますか?笑

A 回答 (6件)

夢の中で妄想しろってことだね

    • good
    • 0

>↑どう思いますか?笑


痛々しいです。笑
    • good
    • 7

「探し物はなんですか」


「愛」
「見つけにくいものですか」
「それすら判らない」

「まだまだ探す気ですか」
「多分死ぬまで」
「それより僕と踊りませんか」
「いえ、その気(け)はないので」
「夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか」
「別の意味で行ってみたい」


酔っ払いの戯言。
    • good
    • 10

た い ま


っしょ?
    • good
    • 6

アーだから今夜だけは君をだいていたい。



もしもできるものならポケットに詰め込んで・・・。

詰め込んで忘れるなんて、信じられない。
40年以上も。
探し切れなかったなんて。
誰が詰め込んだんじゃい。こまわりクン死刑!
    • good
    • 8

ウフッフ~♪

「「探し物はなんですか」 「恋人です」 「」の回答画像1
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!