京都でACID JAZZ MENやh.NAOTOや、SEX POTを売ってる所を教えてください。
和風パンクのショップを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ACID JAZZ MENは通販でしか見たことないので分かりません、ごめんなさい(>_<)



SEX POTは、アバンティFISMY京都の5F BEATという店にあるようです。
http://www.fismy.jp/pc/index.html


和風パンクはgoukというブランドがいいと思いますよw
京都阪急店にあるようです。
http://www.s-inc.com/gouk/

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山岸大勝軒の麺のレシピについて

もりそばの「スープ」のレシピはぐぐって見つけました。
では、麺のレシピがあるサイト等を教えてください。

よろしくおねがいします。
なお、大勝軒風(インスパイア?)でも結構です。
パスタのような食感を試してみたいです。

Aベストアンサー

#2再び。何度も付き纏ってすいませんねー。


麺もうどんとたいしてかわらないみたいですよ。


http://item.rakuten.co.jp/auvelcraft/10000132/


手打ちラーメンきっと。


ラーメン粉(350g:4人分)、打ち粉(100g)、
かん水(4g)、スープの素(4袋)、説明書
660円

http://item.rakuten.co.jp/auvelcraft/10000307/
http://item.rakuten.co.jp/auvelcraft/10000308/



ざーんねん、売り切れてました。

その昔、かん水だけでメール便対応っていうのがあったと思うのですがねー。

Qh.NAOTO…+王子系メイク

h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか?
探したのですが見つかりませんでした…
h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。

それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか?
サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

ヤフーで検索しましたら、ヒットしましたよ?(^-^;)
http://www.s-inc.com/
ヤフーオークションで検索しても色々と見ることが出来ました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=h.naoto&acc=jp&&f=0x12&at=true&alocale=0jp

参考URL:http://www.s-inc.com/

Qうどんと、焼きソバの麺を一緒に料理できるレシピありますか?

うどん1袋
焼きそばの麺 1袋
があります。
二つを同時に料理できるようなレシピありますか?
やはり、バラでそれぞれ何袋か買って、それぞれ料理するしかないでしょうか・・。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、

2種を具と一緒に焼いて味付けするなら醤油味でしょう。ソース味ではうどんが食えません。

その他、中華風に、2種の面をせんべいのように、軽く炒めた後、焦げ目が付くように丸く焼いて、皿に載せる。その上から、具だくさんの中華あんかけをかけて食べても、旨いと思います。

長崎チャンポンや皿うどん風にしてもOKと思います。

結果は別として、いろんな味にチャレンジするのも楽しいですね。

QSex Pot Revengeとか・・・

別にこてこてのパンクスの格好じゃなく、
格好いいタイプの服が欲しいから
Sex Pot Revenge
とか、ダイナマイトロンドンとか行ってみようと
思うんですけど、普通のカジュアルめの服装で
行ったらやっぱり浮きますか?

Aベストアンサー

私、SexyDynamiteLondonなら普通のカジュアルな服装で行ったことありますよー。

妹がしていたスタッズベルトをいいなぁと思って買いに行ったんですけど、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。ものすごくドキドキしていたので、多分挙動不審ではなかったかと思います。

まあ確かに浮くかもしれませんけど、ショップの人は「これからパンク系になる人」だと思うんじゃないでしょうか(笑)。

私が行った時は私一人だったので、別に浮かなかったです。

Q上海の人に聞いた冷麺のレシピを忘れてしまいました。

10年ほど前に上海からの留学生の女性に冷麺のレシピを教わりました。
すごく美味しかったのですが、その頃の私は料理をすることが殆どなく、いつの間にかレシピを忘れてしまいました。

作りかたはそうめんに甜面醤(甘い方の味噌だったと記憶しています)を混ぜる・・・そんな感じでした。
どなたか同じような料理をご存知の方がいらっしゃれば、材料などを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは(^。^)

ジャージャー面のことだと思います。

参考URLのような感じのめんじゃないでしょうか?本場は肉味噌ときゅうりの千切りを添えたのですよね。
参考URLでは八丁味噌ですが、テンメンジャンの代用ですね。

参考URL:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U000718/

Qh.NAOTO

はじめまして☆
わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。
h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが…
大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか?
すいません、よく分からなくて……(>_<)
h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。
どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

 きのうh.NAOTOのお店に行ってきました。
お会計のとき、「大阪ではどこで買えますか?」と聞いてみたら
やっぱり「京都の阪急しかないですね」とのことでした。
セレクトショップなんかにないですか?と聞いてみたんですが、知らないとのこと。
ただ、京都のお店はh.NAOTOのオンリーショップだそうです。
だから一番の品揃えだそうで、全コレクションそろっているんじゃないですか。
渋谷に行ってきたんですが、2種類しか置いてなかったですから。
新宿、原宿のお店はすぐに品切れ、色切れしてしまうので、京都が一番いいようです。
ちょうど京都店の店長さんが来ていて、
「今度はうちにもきてくださいね♪」とおっしゃっていました。

Qラーメンの麺を使ったレシピ求む!!

外国人の彼にうどん麺のおつかいを頼んだらラーメンの麺(生)買ってきてくれちゃいました。
2人暮らしなのに5人前。
1回目は中華そばっぽく炒めていただきましたがなんだか生かせていませんでした。
やはりスープと一緒に頂きたいなと思うのですが、海外でも簡単に手に入るような調味料で美味しいスープ作れませんか?

調味料
・塩コショウ
・チキンコンソメ
・オイスターソース
・ごま油
・オリーブオイル
・ケチャップ
・マヨネーズ
・ビール
・オニオンスープの素
・Honey&Soy, Garlicソース
・料理酒

他にも探せばあるかもしれません。

食材
・たまご
・チキン
・豚ミンチ
・牛肉
・じゃがいも
・たまねぎ
・にんじん
・カリフラワー
・チーズ
・牛乳
・トマト
・パプリカ

この他にもそろえることはできます。

自炊初心者にアドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。



長ねぎが調達できればスープは何とかなりそう。


五目汁めん
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/13124_%E4%BA%94%E7%9B%AE%E6%B1%81%E3%82%81%E3%82%93.html

Qパンク系の服が売っている店

ネット上でパンク系の服が売っているお店をさがしています。ほしいのは別にパンク系でなくてもいいのですが、ライブでスクールファッションをしてでたいと思っているので白シャツ、ネクタイをさがしています。ちなみにズボンは黒のガクランです。
学生っぽいネクタイなどを安く売っているところがあったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

パンクではなくゴシックなのですが、当方のお勧めはPEACE NOWです。
シャツやネクタイ等売っていますよ。
シンプルで格好いいと思います。

近くにSHOPがあるのでしたらセール期間中に行ってみるのは如何でしょうか。
少し安くなりますし^^*

参考URL:http://www.peacenow.net/

Q人気店に似たカレーのレシピ

家族揃ってカレーライス、スープカレーが大好きです。
特に強くこだわる味、こういうカレーがいいとかこうした味じゃなければダメということはなく、それなりに多くの人がおいしいというカレーを色々と家庭で味わいたいと思っています。

なかなか市販のカレーを極普通に作るだけでは、どのルーも大きな満足が得られない、少し贅沢な相談をさせてください。
チェーン店でも専門店でもローカルな食堂でも構いません。カレーがおいしいということで、そこそこ有名なお店の味に似たレシピをご存じの方、ぜひご教授ください。 市販のルーを利用したり手軽に作れるレシピに越したことはありませんが、家庭で料理できるのであれば何でも結構です。
また、レシピを紹介しているHPなどでも構いません。

カレーのレシピならなんでもOKではなく、「カレーがおいしいということで、そこそこ有名なお店の味に似た味」ということでお願いします。
あくまでも個人で楽しむためのものです。たくさんの方からの回答を期待しております。

Aベストアンサー

連投失礼します。私のは東京タワーのレストランのカレーに近いです。特に子供や女性に大人気のカレーです。鶏肉は仕込みの段階でヨーグルトをまぶして漬けて置くと、風味がぐうんとアップします。
ブイヨンは日本料理でいう出汁ですから、これだけは手間をかけた方が断然美味しいです。しかし、市販の固形や顆粒のブイヨンを使う場合、あれ自体にも塩分が入っていますので、隠し味の醤油は抜いてください。
更に一工夫です。具材にはコーンとマッシュルームを追加するとベターです。それから ライスもターメリックで黄色く色を付けると楽しいですし、更に美味しくなったような気がします。

QVoiやMen's Voiのセール時期

通販雑誌のVoiやMen's Voiをよくご利用している方にお聞きします。これらのセール時期をご存知であれば教えていただけないでしょうか?最近春号を知ったのですが、そろそろ夏ものが出てきそうですし、すぐに春ものはセールされそうな気がしてこの時期に注文してもどうかなと思っています。もうそろそろなのか、まだまだ先なのか、時期を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

だいたい、ラストオーダー期限の1ヶ月前くらいからセールが始まります。

春号のオーダー期限が7月31日なので、7月の上旬頃からだとお考えいただけばいいと思います。

ただし、売れ筋商品や、在庫が少ない商品などは、セール対象から外れますので、もしも目を付けている商品があるのであれば、売り切れになる前に注文された方がよいかと思います。それとアクセサリー等、小物雑貨などはセールで売り出されないみたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報