アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B5のノートパソコンを最近購入しました。家で使うことも多く、外に持ち歩いても、デスクのあるところで利用することも多いので、マウスを購入しようと思っています。
持ち運ぶことを考えるとコンパクトなものがよいのですが、あまり小さすぎて使いにくいのも、本末転倒かなと思っています。どのようなマウスがお薦めでしょうか。ちなみにPCはLet's note W2で、USBは左側についています。

お薦めのマウスがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的な好み


「Logicool」
http://www.logicool.co.jp/products/c_mouse/mco_5 …

何十個と買い換えてきましたが、LogicoolとMicrosoft以外のマウスではいい思いをしたことが無いので、個人的には↑を押します。

また、マウスパッドのない場所で使えるトラックボールもお勧め(デカイですけど)
私はコレの有線タイプで取り敢えず落ち着きました
http://www.logicool.co.jp/products/trackball/ct_ …

キワモノとしては
http://www.hanae.ne.jp/execute/customer/needs/vi …

http://www.tecnosite.co.jp/pc/mouse/v-mouse-top. …

http://www.gyration.com/mcr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Logicoolのmco_50、いいですね!私もすごく気に入りました。店頭で実際にみて確かめてみます。
キワモノは、ほんとにキワモノですね…。
とにかくありがとうございました!非常に参考になりました。

お礼日時:2004/06/24 19:28

こんばんわ。



お店屋さんへはいかれましたか?
たくさんありますよ。

私もB5ノート使っていますけど、マウスは光学式・USB接続・小型版です(世間一般です。

お店で悩んでみては?触れるところもありますしね。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり光学式・USB・小型版、ですよね。
あとは店頭でいろいろ物色してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/24 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!