プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
宅麻伸さんのファンなのですが、所属事務所とか、スケジュールなどの情報がわかるHPとか・・・ご存知でしたら教えてください。
お誕生日と出身地と奥様が賀来千賀子さんであること以外、まったくわかりません・・・。
いろいろなこと、教えてください。
お願いします。 

A 回答 (1件)

プロフィール


http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-1944.html
本名は『託摩繁春』だそうです。。


作品リスト
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます!
本名・・・なんかスゴイ!・・・と思ったのは私だけでしょーか?
貴重なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!