androidでustreamアプリを使っています。
PCでブラウザでライブを見ているときはコメント欄が表示されてコメントできるのですが、
android+ustreamアプリで見ると、他の人のコメントは見れるのですが、自分がコメントしたいと思ってもコメント欄が表示されません。
添付画像は私のスマホのustreamの画面です。
他の人のコメントは表示されてますが、自分がコメントしたいと思ってもコメント欄がないのでコメントできません。
どうすればコメントできるようになるでしょうか?
なお、ustreamへのログインはしています。

ご回答よろしくお願いします!

「android+ustreamアプリでコ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは!

ustreamはアプリということでいいでしょうか?
現在アプリ版のustreamは、バージョンによっては、チャット機能が利用できないものがあるそうです。
また、基本的にチャット機能よりも、Twitterかfacebookでのコメントとなっているため、そちらの機能を使用してみるといいかもしれませんね。

参考までに。
    • 2