プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは高校1年の男子です。
ぼくには好きな人がいます。その人は、ぼくが学校で見かけて、かわいいと思ったので女友だちにlineを聞き、それからlineをするようになりました。
でも最初の1か月ぐらいはたのしかったけど、今は向こうからの返信があまりなく、あったとしてもそっけない返信が続いています。ぼくはこの原因をこれだと思います。前に2人で遊びに行くことになり、でもぼくはあまり自分で話を広げるのが得意ではないので、あまり話がはずみませんでした。その結果相手の子はケータイをさわるようになり、そしてその日はグダグダ終わっていきました。 その時に面白くなかったから、そうなってしまったのではないかと思います。今このような現状のぼくはどうしたらいいかとおもいますか?

A 回答 (1件)

一緒に遊べる所に行けば良いのよ


前はどこに行ったのかな?
話すのが苦手なら 映画だと話さないし 美術館もね
後で感想とか言い合えば楽しいかも

今だったらプールとか海とかかな
遊園地も楽しいかもよ?
それとも図書館で一緒に勉強するかな?
高1だったら近くの公園でも良いかも でも今は暑いね 行っても夕方かな
気を付けてね

携帯での話も お互いに好きなことを話せば盛り上がるかも
先ずは会話も大切よね
がんば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!