アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日ダイソーに行くと、古い女性アイドル
の歌がかかってました。喉まで出掛かってる
のに誰の何という歌か忘れてしまい、気になって
仕方ありません(・・;)。どなたか教えて下さい。

 (間違ってるかもしれませんが)
他に好きな子が出来たと告げたの
泣かないように目を閉じた(伏せた?)

 これだけしか憶えてませんが、宜しくお願い
します。

A 回答 (3件)

菊池桃子さんの「Broken Sunset」だと思います。


歌ネットで検索したら出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 どうも、ありがとうございます。
歌詞が分かったので、凄く嬉しいです。
菊池桃子さんだったんですねぇ。懐かしい。
今度カラオケで歌います(笑)。

お礼日時:2004/06/24 21:17

試聴が出来るサイトが、ありましたのでご参考までに。



8 Broken Sunset / 菊池桃子 (4分9秒)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させてもらいましたぁ。桃子さんの若い
時のジャケット出てました。可愛い(゜▽゜*)。


お2人とも、どうも、ありがとうございました。おかげでスッキリしましたペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2004/06/24 21:18

♯1です。


「うたまっぷ」の方が出やすいと思いましたので…
URL載せておきます。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36396&titl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!