アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行徳に痛くない歯医者があるって聞いたんですけど、どこだかわかりますか?
子どものころから虫歯治療が本当に嫌いで、歯医者は出来る限り避けてきました。
ただ、虫歯もかなり悪化してきたようで、正直痛みに耐えられなくなってきました…
今は痛くない虫歯治療をしてくれる歯医者があると聞いたので、そこなら通えると思います!
知ってる方がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

それたぶん行徳歯科クリニックだと思いますよ!

私も子どもを連れてよく行っています!
うちの子も歯医者と聞いただけで泣いてしまうほどの歯医者嫌いでしたが、行徳歯科さんの
治療は本当に痛くないのできちんと治療を受けられています。
行徳駅の駅前にあるのですぐわかります。確か北千住に親院があった気がします。
    • 0

ここで具体的な病院名を書くと宣伝とみなされる可能性があるので控えますが、行徳駅周辺だけでも数件無痛治療を行うところがあります。

麻酔の種類によっては保険適用外で1回数万円掛かると聞きます。
部分麻酔は保険適用ですが、虫歯がかなり悪化していると部分麻酔では済まないかもしれません。
念のためお金は多めに持っていきましょう。
    • 0

痛くないってどのくらいの痛みでしょうか?痛みの感じ方には個人差があるので、もう少し具体的に痛さレベルを教えていただけませんか?

無痛治療に関しては結構やってる歯医者はあると思いますよ。
    • 0