アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、rarファイルにカーソルを当てて右クリックすると、自動的に解凍が始まったのですが、いつの間にか、ウィンドウが開いて、先に進めなくなりました。

設定をどのようにすれば、元の状態にもどせるでしょうか。

A 回答 (3件)

WinRAR_5.30 beta2で右クリックで解凍を選択してみては?

• 0

追加

WIN RARは試用期間経過では?
    • 0

OSは?

インストールしている解凍ソフトが壊れたかも?(アンインストール、再起動、再インストール)またはverの関係かも(RARに対応していたアーカイバも、WinRAR 3.0以降で作成したrarファイルは解凍できない)
RARファイルをフリーソフトに関連付けしてみる(関連付けがはずれたかも)
OSによっては右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、開くなどの作業実行。
Lhaplusは、Ver.1.5以降RAR最新版に対応。
lhazを使うのもよい(RARファイルをlhazに関連付け要)

WinRar「オプション」「設定」「統合」コンテキストメニューからすべての項目/シェル統合のチェックを外して終了後、再起動、シェル統合を再設定。
    • 0