プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは覚えてるってことですか?
こんにちはだけじゃなくお~がついてました!
どういうときお~こんにちは~っていいますか?
すみません変な質問で。。。

A 回答 (3件)

挨拶の初めにお~をつけることが口癖の人もいますよ!


私の周りにいましたから
そんな人
人の言葉ってそのとき次第です
気にする人は変です(笑)
    • good
    • 1

私も


あっ、あの人だっ!!とか
会えて嬉しかったりすると
お~←ってなりますね(*^.^*)
お~じゃなかったら
あっ←ってついたり!!
    • good
    • 1

久しぶりで懐かしい!とか


予想外で嬉しい!とか
いう感情がついてきたら
『お〜』こんにちは〜
になるかも。。
私だったら。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!