アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で辛い事がありました。

もう4ヶ月前の話しになるのですが
ある男性に告白されその人と2ヶ月間
付き合っていたのですが、その方は
私の他に2人彼女がいました。
そのうちの1人は今、同じ職場にいて
現在もその彼と付き合っています。
(その彼も同じ職場です)
私はその状況が耐えれず彼から
離れたのですが(私から離れた)
離れたら離れたで凄く辛くて
今、もう一人の子とは
続いてるのに私の時はなぜうまく
いかなかったのかとか
色々考えてしまって、最近では私なんか
生きる価値もないんじゃないかと
死ねば楽になるんじゃないかとか
考えてしまって毎日が辛いです。
仕事には支障を出したくないので
毎日、笑顔つくって頑張っていますが
いつまで頑張れるか分かりません。
その彼と彼女が職場で会話してるのを
見るのも辛いです。
彼の事が好きで一緒に居たいと
思うのですが彼女が2人もいる事を
思うと辛くてしょうがありません。
何回も諦めようと思ったのですが
やっぱり忘れられず、、、。

この気持ちをどうしたら諦められる
でしょうか、、?
離れたのは私自身なのにまた一緒に
遊んだりプライベートで
お話ししたいって思ってしまいます。
職場で彼を見ると会えて嬉しくなる
と同時に怒りやら悲しみやらで
よく分からない気持ちになります。

こんな自分勝手な自分も嫌で辛いです

離れる時に諦めるって決めたのに
諦めきれない自分がいます。
どうしたらこの苦しさを抜け出せる
でしょうか?

A 回答 (4件)

諦められないのはね、君が彼の「幻想」を追ってるから。


過去の出来事から生じる「イメージ」を追ってるからだよ。

それは事実じゃないんだ。
夢見がちの自分がいるんだ、って自覚してみる。
今の思いは「現実に目の前に居る彼へのものか」と、確認してみること。
その後に彼をもう一度見てご覧なさい…今までとは違う彼が見えてくるはずです。

君はイメージと生涯暮らすかい?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目がさめる思いでコメントを
拝見しました!!
確かにまだ、他の彼女が同じ職場に
いるという事実を知るまでは
凄い楽しかったです。その時の
楽しかったイメージを追っちゃってるんでしょうね(´,,•ω•,,`)
今、目の前にいる彼に対しては
怒りに近い思いです(´,,•ω•,,`)

イメージと生涯暮らしたくはないです(´,,•ω•,,`)
現実を見て受け入れる事を意識して
いきたいと思いました(`・ω・´)
今まで、頭の中はお花畑な回路しか
なかったのでなかなかすぐには
難しいと思いますが(´,,•ω•,,`)
気づかせてくれてありがとう
ございました(*´ω`*)

お礼日時:2015/08/05 19:18

告白してきた方には他にお付き合いしている方がいたのですね。

諦めきれずお辛い思いが続いているのですね。複数の女性とお付き合いするのは何か満たされない人なのかもしれません。あなたが諦められないように彼には諦められない女性がいるのかもしれません。あなたはあなただけを大切にしてくれる人と出会えたら嬉しいですよね。辛い気持ちや諦められない気持ちはあなたを輝かしてくれていますか。キラキラ輝いて嬉しくてたまらない恋が早くみつかると楽しいですよね。いつも笑顔でいると素敵な人と出会います。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う時に2人いるとは分かってたんですが、実際お付き合いして
見るとやはり辛くて(´,,•ω•,,`)
自分勝手ですよね(´・_・`)
そうですね。そういう方がいると
仰ってました(´,,•ω•,,`)
私だけを大切にしてくれる人
見つけたいです(´,,•ω•,,`)
輝ける恋探したいと思いました!
もう少し笑顔で頑張りたいと思います(*´ω`*)応援嬉しいです!
回答も含めありがとうございました
(*´ω`*)✨

お礼日時:2015/08/05 20:55

あなたの貴重な時間が 勿体無いですよ!


付き合ったとしても また同じ事をするかもしれませんし…
逆に あなたが見せつけてやるぐらいの勢いで、磨いてその彼より良い人を見つけてくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(´,,•ω•,,`)
落ち込んでる時間が勿体無いですよね(´・_・`)自分磨き頑張って見返してやります(`・ω・´)
物凄い後悔させてやります(T_T)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/05 10:13

新しい恋を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋の傷は恋で癒すしかないですかね
(´,,•ω•,,`)
シンプルですけど的確な
アドバイスありがとうございました
(*´ω`*)

お礼日時:2015/08/05 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!