かなり前(10年以上前?)のコンビ二のCMで流れていた曲が
今でも忘れられません。
(どこのコンビニかは忘れてしまいました。)
曲名などご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてくださいm(__)m

♪寂しいときはいつも あなたの好きだったオムレツを二人分
 作って食べてしまうのよ 平気よ泣いてないわ・・・♪
 
と、ここでCMが終わってしまうのです。

歌詞はうろ覚えなので、違っている可能性も高いですが
皆様からの情報をお待ちしております。。。

A 回答 (1件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

CMソング探偵団
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi




こちらのサイトも参考になりそうです↓↓↓

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi

この回答への補足

情報をいただきまして、どうもありがとうございました!
残念ながら、上記サイトでもお返事いただけませんでしたが
これからも地道に(笑)探していきます。

どうもありがとうございましたm(__)m

補足日時:2001/07/03 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速書き込みしてきました。
なんとか見つかるといいのですが、、、

お礼日時:2001/06/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QいきものがかりのPV

いきものがかりのPVで後半涙する女の人

誰だかわかる方。

教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

ふたり の?
きよえちゃんでしょう。
すっごい綺麗。

長野に撮影に行ったとか、ラジオで言っていたような気がします。
(っていうか、映像も見ました。きよえちゃんです。)

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

Qいきものがかり「yell」のPV

http://www.youtube.com/watch?v=xUh_cibdB24

↑この、いきものがかり「yell」のPVに出ているのは、
本当の中学生(高校生?)ですか?それともタレントですか?

Aベストアンサー

本当の中学生です
場所は地元の厚木のとある中学校です

Qダシも二度目~なら~♪のCM

追いがつおのCMだお思うんですが
ダシも二度目~なら~♪香りも上手に~♪ってCMありますよね?
どこかで聞いたことがあるんですが
元の曲はなんなんでしょう?気になります。

久石譲の曲かなぁ・・?

Aベストアンサー

中森明菜の「セカンドラブ」かも・・・?

Q★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・

★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・★★

こんにちは 

あの いきものがかり  ヒット曲も多いです


みなさんのこれが GOLD BEST だという たった 1 曲を

セレクトしていただけませんか


これまた無理難題ではありますが

思い出を添えて是非おこたえお願いします

Aベストアンサー

私なら、「SAKURA」でしょうか。
全国的な知名度に上がった曲がこれでしたね。

それまでは、いきものがかりの地元神奈川県内テレビ局のテレビ神奈川(TVK)に出演する程度で余りに知名度が低くてインディーズのままかとファンとして焦りました。

Q♪東京三菱銀行のCMの曲♪

最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで
使われている曲の曲名を教えてください。

そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる
サイトなどの情報もお願いします。

誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも
BGMとして使われています。
はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか
ささやき(?)みたいなものに聞こえます。
シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑)

以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。
(父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが
本当???っていうカンジです)
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

1965年のフランス映画『男と女』に使われていた曲ではないでしょうか?

アレンジされたものですが、参考URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=147041

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=657702

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=147041

Q♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です
前回はカテゴリーを間違えました すみません
今回は・・・どうなんでしょうか

☆ずばり!! お気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

今、一番のお気に入りが、いきものがかりです。
アルバム全部をiPodに入れて、ローテーションさせて、
毎朝車の中で歌いながら聞いています。

お気に入りの曲は色々ありまして、
その中でも今一番好きなのは、
「心の花を咲かせよう」ですね。
歌詞とメロディーの一体感が最高です。

11月にベストアルバムが発売されるようで、
今から楽しみです。ではでは。

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

Qあなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。

最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました!

それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^

そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

倖田來未『Hot Stuff』

外人のプロモみたいでカッコイイですよ☆

Qいいのよ♪

カラープリンタのCMだと思うのですが、水がこんなにかかっても大丈夫!というやつで
「いいのよ♪」と笑う女性はどなたでしょうか?
見たことある人なのですが、名前が思い出せません。

Aベストアンサー

柴咲コウさんです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報