アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断片的どころかほんと断片しか覚えていないのですが、次の条件で思い浮かぶドラマや映画のタイトルがある方がいたら教えてほしいです。

・少しホラー調
・ピアノを弾く女性
・呪われたようにピアノを弾き続ける(「あの子(幽霊?)が弾かせる」的なセリフがあったような)
・ピアノを弾き続けて指を切断?とりあえず血がどばどば出ていたような気がします。

こんな感じなんですが、どうでしょうか。とりあえず狂気に満ちていたようなイメージです。少なくとも15年以上前かと思います。

A 回答 (1件)

ピアノが印象的なホラー作品ということで、調べてみました。



「ピアノを弾き続けて指を切断」が衝撃的なのですが、
どうやら『HOUSE-ハウス-』という映画が有力ですね。
http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDe …
なんと「ピアノに指を食べられる」という状況でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違ったようです。

お礼日時:2015/08/17 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!