アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です
同い年の彼氏にあげる誕生日プレゼントに悩んでます。
彼にはadidasのペアパーカーをもらいました

adidasのペアの腕時計をあげようかと思っていたのですが、彼にはとても気に入ってる腕時計があってそれをいつもつけているので他の物のが良いでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。


お気に入りがあっても彼女さんからもらったらうれしくて着けると思いますよ。
私が同じ立場ならお気に入りが増えたって喜びます。
ただ彼が毎日着けてくれないからってがっかりしちゃだめですよ。
だってお気に入りがすでにあるわけですから。

もし他の物にするなら財布とかもいいですよ。
ペアにこだわらずに考えるなら。
時計を2本買う予算を回せばPOTERやVivienne Westwoodも買えますよ。
最近HERSCHELも流行ってるしこちらは意外と安いのがいいです。

サプライズでなければ時計がいいか他のものがいいか聞いてみてもいいと思います。

おすすめは財布ですかねー。
大学ぐらいになると腕時計って結構意識して持つ人多くなるし
男にとって腕時計ってある意味ステイタス的なとことがあるっていうから
もっとおしゃれ度が上がるとアディダスは正直してるのが恥ずかしくなるかも。
長く使ってもらいたいなら財布じゃないでしょうか。
POTERやVivienneならブランド的にも申し分ないし
大学になっても使い続けていけるブランドですからね。

どうしても腕時計がいいっていうならG-SHOCKがいいと思います。
ファッション的にもおしゃれだし大学になっても使い続けられますよ。
定番のこのあたりとか
http://g-shock.jp/products/origin/lineup.html
カラーやモデルが豊富ですが長く使い続けていけるならシンプルな黒が一番です。
定番だしいろんなファッションに合わせやすいから。

何を上げるか悩んでる時って一番楽しいですよね。
うらやましいですw

いいプレゼントがあげられるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とっても丁寧な回答ありがとうございます!
終始なるほど…って感じでした笑
彼が今持ってる時計、黒のG-SHOCKなんですよねっ笑
お財布もいいですねっ
まだ時間はあるので大学生になっても使えるっていう視点でもっと色々考えてみます!

お礼日時:2015/08/10 00:58

既に気に入っている腕時計があるなら、あえてプレゼントに選ばなくても良い気もしますが…よほどあなたが気に入ったのかな?adidasでお揃いにしたいなら、iPhoneケースやTシャツなども良いかもしれませんよ。

でも、どうしても時計にこだわるなら「カバンにつけてね」と一言添えれば喜ばれるかも。がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∪`)
そうですよね!他のもので考えてみます‼︎

お礼日時:2015/08/06 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!