アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが食べたいご当地名物は?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・コンビニで売っているパンのおすすめは?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/255552.html

・メロンパンの定義
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1242407.html

・「イチゴのメロンパン」はメロンパンなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8943813.html

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【合わせて読みたい!】このQ&Aを元にしたコラムはこちら↓

    【必見!】手作りパン、失敗しないためにはアレを使う!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fbdf8b69137 …

      補足日時:2015/08/06 18:22
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ネコ好きなら見逃せない!肉球型のパンが2月15日から発売に
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a631c98fda …

      補足日時:2017/01/24 17:49
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    1日5斤限定!お値段1斤で1200円!!「春のトリュフトースト」が期間限定発売中
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1752c0e4e18 …

      補足日時:2017/03/30 13:29

A 回答 (6件)

食感の好い「クロワッサン」。


甘さ控えめの「餡パン」、但しつぶあんの方。
    • good
    • 0

カレーパン。

    • good
    • 0

ベッカライビオブロートのトーストブロート&クロワッサン


原料のもとから安全な素材を使っている貴重なお店です。
(JR芦屋駅近く)
ドイツ風パン屋さんです。
トーストブロートは、食パンタイプと小さいサイズのものもあります。
お好みでどちらでも選べます。
トーストブロートもクロワッサンも、他のパンもオリジナルではずれなしです。
食べると身体が喜ぶパンです。
何もつけなくてもおいしい♪
芦屋だけでなく関西でも人気のため、予約で一杯です。
前日に電話予約しておく方が確実にゲットできます。
「あなたが一番好きなパンを教えて!」の回答画像4
    • good
    • 0

がんづき

    • good
    • 0

塩パン

    • good
    • 0

カープあんぱん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!