アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kis-My-Ft2のツアーのチケットが今日届きました!
京セラドームです。

アリーナ
6ゲート
B4
135番

でした!
座席はどの辺なのでしょうか。。

ステージは基本画像のような感じです。
出来れば、詳しく教えて下さい!!
画像もあれば助かります(;´∀`)

「Kis-My-Ft2のツアーのチケットが」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは☆


今回のツアーの初日が大阪なのでステージの構図が分かりませんが、
メインステージが正面であれば、りおちぇるさんの添付画像の通りだと思います。
ただ番号が135番とのことなので、B4の中でも後ろの方になるかと思います。

アリーナならどこの席でも楽しめると思いますよ♪
参考程度にしていただければ幸いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>
参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/08/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!