プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.sankei.com/west/news/150804/wst150804 …

何でコンなことになるの!?
コンなことになる理由というか理屈…、法的な…、是非とも教えてください。

A 回答 (4件)

反省しているからのようですが、


反省ならサルでもできる。
そこに至る経緯をもっとみてほしい。
わからない父親がやったらほぼ殺人罪なのだし。
どうなるかある程度わかっていたんだから、
少なくとも実刑で再犯の可能性をみたほうが
いいような気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/06 10:24

相手の弁護士が凄腕だったか、訴訟起した方の弁護士がボンクラだったかのどちらかではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/06 10:25

最近の裁判官の良識を疑います。


裁判員制度を導入した時の目的を、
もっと真摯に考え、
判例ばかりに拘る裁判官は罷免しなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を殺して、しかも乳児・幼児を、それで何コレ、この余りにも超軽すぎる刑罰…!なんぼ何でもコリァあかんでしょ、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 20:58

業務上過失致死罪


実刑でないと、腑に落ちない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんぼ何でも、コリァないでしょ、と思わざるを得ない…、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!