『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

新宿周辺のレンタルルームについて
高2男です。今度、彼女との初エッチをしようと思っているのですが場所が無く困っています。初めてでお互い思い出に残るため場所はカラオケとかではなく普通の場所でしたいと思っています。
そこで質問です。二人で話し合った結果新宿付近のレンタルルームで幸せな時間を過ごそう、という話になったのですが
1.レンタルルームは高校生でも入れますか?
2.必ず身分証を提示しなければいけませんか?(ごまかしは聞きますか)
3.もし18歳未満ということがバレたらどうなりますか?〜未遂などで警察沙汰になりますか?
4.逆にラブホテルでは18歳未満か確認しますか?(ごまかしが聞きますか)
よろしくお願いします。東京に住んでる方は新宿付近のレンタルルームについて回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

レンタルルームは、主にデリヘル嬢をよんで行為に及ぶ為に使われる部屋なので、多少の事では警察沙汰にされる事はないと思いますが、中で麻薬などの違法行為に利用されていないかを確認する為に監視カメラが設置されているという噂もあります。

18歳未満禁止でないラブホも多く存在しますのでそちらを利用されてはいかかでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

1.入れません

2.はい、身分証明書を偽造する技術があれば可能かも
3.警察に通報されて補導されるでしょう
4.はい、確認します、身分証明書を、以下同上

やり場が、いい思い出の場所になるとは思いませんけど?
たんにあなたがやりたくて、安い場所を探してるだけでしょ?
    • 2