プロが教えるわが家の防犯対策術!

48才同世代の部下 「話聞いてくださいっていうからことわってやった」(たまたまその場におばさん2人がいたから社交辞令的に話聞いてくださいっていっただけの若い社員) 「私のとこにはLINEきた」(長期出張で連絡がこない社員、LINEをしつこくしたから返事がきただけ)など恥ずかしい勘違いがおおい。仕事でも同様勘違いがおおく、間違えもおおいに。それとなく言っても響かない。もうひとつ上の上司に失礼なこと言って怒らせて、私が尻拭い。若い子なら面倒みるけど。。。。出来ない同世代の部下の指導どうしてますかー

A 回答 (5件)

オバハンにからまれた若い社員が、件の社員にオバハンを押し付けようとして来たから断った?


普通じゃ?
出張行きっぱなしの社員にしつこく連絡とったらやっとこさ返事が来た?
普通じゃ?
    • good
    • 0

内容が今ひとつ掴めませんが・・


まずは、第三者に理解して貰えるような文面にしては如何でしょう。
    • good
    • 1

部下の人たちがかわいそう。

    • good
    • 1

言ってることが分かんない

    • good
    • 1

質問の文面を見る限り


下も下なら上も上って感じ

五十歩百歩
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!