プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抽選になったヤフープレミアムプチギフト。さっぱりあたりません。噂では画面を開いてから、一定秒数経過したときクリックするとあたりやすいとか…この手のくじにはやはり法則性があるのだとおもいますが、何か秘策があれば是非お教えください。

A 回答 (1件)

そうですねー、法則性を探すとなるとかなり難しいですね。


画面を開いてすぐクリックしてしまうと、そもそも読み込み終わってないので、
エラーとかの類も含めて当たらないのかもしれません。

画面が開ききってから、クリックするように心掛けてみてはどうでしょうか。
急いでいいことはあまりありませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!