プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭湯でびんに入っている地サイダーや地ラムネを飲んでみたいと思いますか?
また、どんな味の地サイダーや地ラムネがいいですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

温泉、炭酸泉のサイダー

    • good
    • 1

他の回答者さんと同じですが、やっぱり風呂上りは


瓶入り牛乳でしょう!
それが一般メーカー(雪○とか明○とか森○)ではなく
地元の牛乳会社のものだったらなお良し!
さらに実質的な値上げをした180mlではなく、
オリジナルの200ml瓶ならなお良し!
さらにさらに、紙のキャップにセロハン包装なら文句なし!
    • good
    • 0

銭湯ならサイダーやラムネでは無く、コーヒー牛乳(コーヒー入り乳飲料)でしょう。

(笑)
    • good
    • 0

経験世代かもなので どうかなあ


瓶はもう何だか嫌かも・・
サイダーとかは良いですね
今でも懐かしくて 瓶ラムネ飲むことはあります
    • good
    • 1

糖分が高めなので、飲みたくはならないでしょう。


銭湯ならやはり定番の牛乳じゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!