アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大の辛いもの好きで地元である青森は「あさり」を筆頭に食べあさりました。
が、そんな私でもまだ辛さが足りないので青森で激辛料理店があれば教えてください。

A 回答 (1件)

「榮太郎」という中華料理店に


「ベトコンラーメン」というものがあったのですが、
辛さを30倍まで選べたはずです。

元々私は辛い物が得意ではなく
30倍はチャレンジできなかったので5倍くらいにしたのですが、それでもかなりピリリときました。
辛い物が得意でしたら是非30倍にチャレンジしてみて頂きたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!