プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所沢に住んでいますが、車で一時間程度で通院できる範囲で、甲状腺癌治療の最新設備がある総合病院はどちらになりますでしょうか?

A 回答 (1件)

埼玉県だと、 埼玉県立がんセンターが唯一の全がん協加盟病院なので行けるのであればこちらが良いとは思いますが、


設備状況に関しては都度変わっているかと思うので、一旦病院に問い合わせてみるのも手かもしれないですね~!

距離に関してはお住まいがどこかが分からないですが、埼玉県所沢市から病院までだと車だと1時間ちょっと程度なので、
ギリギリ許容範囲の所要時間になるかな?と思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!