プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近立っているのも辛いほど腰痛がひどく、
同時に右太ももの外側が常に痺れていて
ひざの少し上あたりに内出血が現れます。
どこかにぶつけた記憶はありません。
片方の痺れは脳に異常があるかもしれないと
テレビで放送されていたので、
脳神経外科で診てもらったところ異常なしでした。
ほかに何か深刻な原因は考えられますか?

A 回答 (1件)

腰痛が原因の可能性もありますから、まずは整形外科などへ行かれてはいかがでしょうか。


立っているのも辛いのであれば、他の箇所へ負担がかかっているのかもしれません。
お大事にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね…やはり病院にいくのが一番ですね。
来週にでも行ってみます。

お礼日時:2015/08/08 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!