プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この人私のこと好きかも…」と勘違いするのはどんなとき?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

特に仲良くも無いのに話しかけて来たり、バイバイとか言うとき。


見てくるとき
    • good
    • 0

目があう

    • good
    • 1

やたらと自己アピールや挨拶をしてくる時。

あとはよく話しかけてきたり。
    • good
    • 0

自分の方をちらちら見られた時。

    • good
    • 1

チラチラ見てくるときです。


一緒に風呂に入っているときに見られると意識してしまいます。
    • good
    • 1

ボディタッチ

    • good
    • 0

友達とカラオケに行ったとき、大して狭くも無いのに隣の女の子がピタッと身体をくっつけて座ってきたときに、あれ?この子自分に気があるのかな?と勘違いしました。


その前に飲みに行ったときも居酒屋でピタッとくっついていたので確信犯なんだと思ったんだけど・・・。
    • good
    • 1

そしらぬ振りをわざとするとき

    • good
    • 2

褒めてくれたり、慰めてくれたら。

。。
    • good
    • 0

自分だけに優しかったり、特別扱いしてくれた時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!