プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の男性を好きになってしまいました。
話していて素敵な印象を受けて、私のことも好印象を持ってもらっていると
思っていましたがどうやら職場内で交際相手がいるようです。
そのことを知ってからショックで仕事も上の空です。
告白しなかったことは救いですがおそらく私が好きなことは相手も知っているようで
明日からも職場で顔を合わせることを考えると気まずいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫!



人に興味を持つ事は、何ら恥じる事じゃないです。

 恋 = 興味

堂々としていましょう。

てか?口説かれないように注意して下さい。
    • good
    • 1

相手に付き合っている方がいても、恋を諦める必要なんてありませんよ!


ただ、絶対に浮気相手とか都合の良い女になってはいけません。

告白して振られない限り、質問者さんは失恋していません。
どうしても好きなら想い続けてもいいんです。

忘れたい…とのことなら、仕事とか趣味に熱中しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!