プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌の状態がどうしてもよくならず、一度美容皮膚科での治療を考えている者です。
しかし中途半端な田舎でなかなか病院も処置内容もかなり限られてきてしまうということを知り、少し頑張れば都内に出れる距離(といっても一時間と少し電車に乗りますが)なので、今都内での治療も検討しだしています。

しかし、治療を受けると(顔の肌全面の予定です)結構赤くなったり、見た目で目に見えて分かったり、ひりひりしたりすると思うのですが、私の場合仕方が無いのでそのまま電車にまた乗って帰るしかないです。

都内だと車を持っている人というのはやはり少ないと思うのですが、美容皮膚科で処置を受けた人はどうやって帰路についているのでしょうか?
普通に考えたら公共交通機関を使うと思うのですが、すこし素朴に疑問になりました。
みんなやっているしょうがないことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

マスクと、ちょっと怪しい感じになっちゃいますがサングラスやメガネなどで隠して帰る感じになっちゃいますね(^_^;)
    • 0